

今日は いいことがあったので ひさしぶりのブログにカキカキ


今日は、いいことがあったのです!! なのでこの日記に残したいと思いまする^^

以前から ずっと参加してみたかった 某チャンネルで毎週金曜日に開催されてる蚤の市です!

もう5年前からやっているそうです。 すごい!!

こむがマビノギをはじめたのゎ 仕事を始めたくらいからだから8年くらいかな?

なので始めて3年くらいのときに蚤の市が開催されたということですにぇ。 しかも毎週金曜日!! すごい;;


今日初めて参加させてもらったのですが、急な参加にもかかわらず受け入れてくれてみんないい人たちでした。

鯖統合される前にいい思い出になったのです。 鯖統合されたら いったいどうなるのかな・・不安で;;

タルラークはキホール鯖と統合されるみたいです。

いい人がいっぱいならいいのだけど、そうでなかったら・・・・ どうなるのだろ><

こむゎMMOはマビノギがほとんどです。ほかにちょろっとやってみたのゎ ルシエルブルーっていうのとタントラ!だけw
タントラはサービス終わりましたし・・ルシエルブルーは課金してないのでもう消しましたし・・
マビノギはずっと続けたいなぁ~って思ってるのにっ
不安です!



不安ですが、今日の蚤の市の様子ゎとてもいい雰囲気ですた。

今マビノギは過疎が進行していまする。

でも某チャンネルでの蚤の市でゎそれが感じられないくらいに賑わってて

いいなぁって思いました。

6chのダンバは過疎がすごくて・・・人はいないし。物を売る人もほとんどいないのでうらやましぃ><

初心者の獲得は難しそう・・・ 古参がほとんどだし。知ってる人だけ残ってる感じ。。

でもその知ってる人たちもどんどんやめてほかのゲームに移ってる。。。

悲しいにぇ;;

こむゎもっとマビノギをしたぃ!!

もっといろんな人と話せるといいなぁ~・・・


っと こむの日記なので まとめゎありません 

こむの心の中のきもちなのでした



comment

Secret

めっちゃ久々に訪問しました。また、遊べる日が来ると良いですね^ ^

たぶんだけど シュスさん?

最近は、こむもいそがしくなってきました。

でも、マビノギはまだまだ続けています^^
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
