

新年明けてまして いつのまにって感じですね!!

今日は何故だか栃木にいます(`・ω・´)

昨日は東京の池袋でいとこの結婚式に出てますた


秋葉散策もしたょ!!

しかし人多過ぎでどうにも落ち着かない(ノД`)

階段ばっかりで狭いし!

あの花を みたことない こむが グッズをかっみた!

アニメの内容はよく知らないけど めんまのキャラはマビノギで見てるのでかわいいなぁと思ってぇ~

ついついかっちった!!







ついでにガンダムカフェにもいっちきました(*´Д`*)

あんまり美味しい物じゃなかったけどww



 
知らない人が写ってるのでモザイクをしてます

 


とまぁ こんな感じに(^_^)b

さてはて今日は疲れたのでこれにてっ

今日はお友達の結婚式に行ってきました・・・・しかし・・・・・・・

今日はお友達(男性ナース=新郎)の結婚式に行ってきました。挙式には出ず、披露宴に出席しますた。
今日はそのときの様子を。まぁ帰り際にショッキングな出来事があったので、こむの日記といった感じでお読みくださいませ。




more...

プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
