

ライブブログからこっちに来ました

ぇ?と・・・・ライブブログでこむこむ.comをしてたけども?急におかしくなったのでこっちではじめることにしました。昔のこむこむは消して新しくこっちで作ることに?。。。う?何故か緊張する?!!

しゃて第1回目のブログでしが?、まずは自己紹介ですね。今までこむこむどっとこむを見てくれた方お久しぶりでし!

そしてはじめてこのブログを見てくれている方(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

このブログは主にMMOのマビノギと極まれに好きな絵を描いたりして更新しようかと思います。

今日ペンタブレットを買いましたwなかなかの優れものですねぇ・・・しかし私に使いこなせるかが心配ですがw 色塗りがへたっぴなのでそっちを強化していこうと思います。


ででで。マビの方ですが?マビキャラの自己紹介をば?

タルラーク鯖6chを住処にしてる「こむにゃぁ」といいます。種族はエルフで、ギルド名は「ちいさな空」軽く1年間は過ぎてるギルドです。こむと仲のいい友達(リアルはなし)で構成されています。ちなみに?ギルドマスターでぃす。はっきしいってギルメンの中でも1位2位を争う弱さですw累積もさほど高くないし?プレイヤースキルも高くないです。(すぐ死ぬw


まぁのんびりなのでぃ。超超まったぁりで行こうかと思っていまする。


昨日はギルメンさんの結婚式で?それはそれは華やかで。。。。こむのときよりも遥かに人が多いキが・・・・・・・さすが。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
これが・・・これが人のなせる業か!っと思ったりw
二次会はお嫁さんのIN時間がなくなりつつあったので?イメンマハ大聖堂横のパレスで釣り大会になったりと?またぁり時間潰しww
まぁこむは釣りFなのでめったに釣れません。手動でさえ釣れないのに自動でなんてつれるはずがにゃし!

まぁ お二人とも・・・(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとうございます^^

ぉっとそろそろ寝なければ?w
でわでわこのへんで。あらあらかしこ。
これからも頑張って続けますルので応援の程を?w

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログリニューアルおめでとう~~
クマブログだ!クマいいよくま

って、移転する時は元ブログにしばらく掲載して誘導
した方がいいおw
うちのブログに誘導貼っておいたのでたぶん
大丈夫かなぁw
これからもお邪魔します!

ペンタブおめっと!頑張ってガリガリ書いておくれ~

|ω・)コソーリ
ばっちり確認しましたっ。
とりあえず次の更新時にリンク変更の
お知らせを書いておきまする~。

そしてこむ殿の絵が更に本格化した!
ファンアートの方も見たけど書いてくれてありがとですっ。
これからもこむ殿の作品を楽しみに待ってますよ?w

>>ちぷり
ふぬぬ!そんな手が。。。。ってもう消しちゃった(´・ω・`)ォゥノゥ
ガリガリと書かせていただきますとも!でも・・・・まだペンタブに慣れていませんw画面見ながら絵を描くのって不思議な感じでし。手元で絵を確認するのが画面になってるのでやっぱりずれたりしまし。まずは慣れでしゅね!!w

>>スルにゃ
|壁|ョД`*)フフーフ
すでに絵はマビノギにアップ済みでし!
スルにゃんが風邪を引いてたので言うのを忘れてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
白黒なので色をつけようとがんばってまするが難しい。。。ファンアートの絵はこむにゃぁで検索するとでましよ~
でもまぁこむ力でがんばりまし!
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
