スポンサーサイト


今日はお友達の結婚式に行ってきました・・・・しかし・・・・・・・

今日はお友達(男性ナース=新郎)の結婚式に行ってきました。挙式には出ず、披露宴に出席しますた。
今日はそのときの様子を。まぁ帰り際にショッキングな出来事があったので、こむの日記といった感じでお読みくださいませ。




今日は朝から美容院でカットとカラーを入れました。色は室内でもわかる程度の赤茶色。少しボリュームを落としてレザーを入れてもらいました。時間は二時間くらいかな?ひさしぶりのカラーリングだったので何故か緊張しましたw そして待ってる間アタマが痛かったw まぁ痛いというか 痛痒いw 
こむはあの感覚が苦手であまり染めたりしませぬ。ピリピリする感じが苦手ですぬぅ。

ででで、一度家に帰り。セットもおっけぃ! さぁ いざ! こむ車(bB。←まさに愛車。グレードはもちろん1500ccのZ-Q)で出陣!というとき。
おとーさんが玄関をガラガラ。 まるで雪山遭難隊のような格好(カッパのちょっといいヤツ?) お外は雨が降ってました。
おとぅさん「傘もっていかんと結構降りよるよ!」



しかし。おとぅw重装備過ぎww



こむ「おっけぃ、ぬかりはないじぇ? いってきまぁ?!」っと。車に乗って5分程走った後。。。。何かモヤモヤした感じ・・・・あれ? 何か忘れてない?


ムムムゥ?


ァァァァァッァッァァアアアアアー!!!


そう。見事に忘れてました。    ご祝儀をwwwwww


ァッァァァァァアアアアアー!!!!!

急いで帰宅。


こむ「おとぅーーーー!ご祝儀忘れた?・゚・(ノД`;)・゚・」


おとぅさん「これもっていかんば、意味ないやろ!アホか!」


こむ「返す言葉もありませぬ;; 時間やば!いってきまぁぁぁっぁぁあああああ!!!」タタタッε=ε=(((((((( (>ω)っ



そして一時間ほどブンブンブーーーン!キキーキキー!! とまぁなんとか30分前につきました。



15分前には入場しておいてってことだったので危うかったw



披露宴会場では・・・・洋風な作りで。。。見た目かわいい感じの会場でした。今時の若者が好きそうな。(まぁこむも今時でしがw


まずは新郎新婦の生い立ちから始まり。。。出生から付き合って今に至るまでを音楽と同時に。
曲はKAT-TUNだったみたいだけど。題名がわからなかった。でおわった後に。どこかのおっさんが急に詩吟を歌いだし若干笑いの空気にw(へたじゃないんだろうけど何か笑いがww


それからご飯食べつつ、プロフィールや歌、友人からの出し物といった感じで。お色直しは新郎新婦ともに三回ほど。すんごい かっこいい & かわいかったw 
三回目の新婦がちょっとゴス系で決めててみんな「おお?」って見とれてましたw 


そして最後は親と新郎新婦の挨拶。さすがにアホのこむでもホロリと目頭にあつきものが。。。ええ?い?あ?君からもらい泣き?ホロリホロリふたr(ry
とまぁ号泣まではしませんでしたが感動しちゃいました。親の挨拶はやっぱり自分の時が来たらあんな感じでいうのかなぁ?とかそう思ったりしてつい。


そして万歳三唱後最後の挨拶。みんな感動で泣いてたw いい披露宴でした。



ごはんもおいしかったし!!文句なし!


さすが離島の友達!オオトロがでますたょ! 焼きぷりんもちょーおいかったにゃぁ?。またたべたひw 初めてフォアグラって言うのを食べたけど、こむのお口には合いませんでしたw 所詮は庶民でし!・゚・(ノД`;)・゚・


で、肝心なショッキングな出来事でしが。それは帰り道のことでした。こむのお友達3人がやや泥酔気味でw おといれ行ってる間に乗ってたバスが出てしまったようで・・・・しょうがないから、こむが送っていくことにしました。まぁそこまでは普通の流れでし。 (こむは全く飲めないのでジュースのみ)


帰り30分くらい走ったときでしょうか。


前に踏切があり、前の車が停車し始め、こむも停車したら「ゴン!」って後ろから音が!!!
イァァァァァァアアア!!!! 新車なのに当てられたァァァァァァァアアアー! 誰だゴルァァァァァ!!(ってまでは言ってませんよ?)


50代のおっさんがのそりとでてきますた。


うううーこんな祝いの席に最悪・・・・まぁ当てられたのだから こむは全く悪くないのですが。気分は一気に最下層に・゚・(ノД`)・゚・。


キズの方はたいしたことなかったんだけどもかなりぼーってなってました。
10kmか15km出してて停車するときに間隔を誤ったみたいで。そのときおっさんがケータイをちらっとみたそうです。おっさんの方はごめんなさい。本当に申し訳ないって何回も言ってたので。


まぁ許してやりまし!(以前こむが未成年(たしか19歳)で事故ったときは鞭打ちさせてしまったのであまり強く言えないけどw そのときのおっさんは割といい人だった。)


酔っ払った友達がほとんどサポートしてくれて・・・若干おっさんに切れて、謝罪させてた図がちこっと面白かったりw 



「なぜこむより先に切れる!」って感じにww



帰りは当然安全運転で。(こむは悪くないけど、一応精神ダメージを受けたので慎重に。



後日、迷惑料を払ってくれるそうです。(こむは怖くておとぅさんに電話してもらったけど;;
おやつ希望しまし。




んで今ブログに書き残してます。


今日は疲れました。いい事と悪いことが一気にきた感じ。 不運な事故はどこでもあるものでしが、今回のは軽くてよかったです。 今日ドキドキで寝れないかもだけど;; まぁ寝落ちマスターなのできっとだいじぶ!


っとと。今日の出来事でした。 


つぎはマビの話題で攻めりゅょ!(使いたいSSがけっこうたまってる




でわでわあらあらかしこ。

comment

Secret

プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
