スポンサーサイト


人生の切符はいつも真っ白。

3/31、私が以前入ってたギルドのメンバーさんと会うことができました。約1年ぶりです。
その方とは結構遊んでて、イロイロゴタゴタしたけども、こむのギルドにも入ってくれました。名前は出せないので愛称で。愛称はちゃーさんです。 



今日はそのちゃーさんとの思い出話を。


ちゃーさんとこむ元祖






まずはどこから話せばよいやらw


ちゃーさんは、こむと、さほど変わらない時期にマビノギを始めて、社交ギルドに加入して。
こむの方は、まぁ様からの推薦で入ってみようかなぁと思ってその社交ギルドに入りました。
ギルマス、こむ、ちゃーさんの三人で最初の方は割りと仲良くなってたのでしが、ギルマスさんと一悶着あって・・・・除名されたんだけども、それでもちゃーさんは友達のままいてくれてとても嬉しかった覚えがありまする。


ちゃーさんとこむの図↓
ちゃーさんとこむ



ちゃーさんはそれまでINされてたのですが、去年のある日、オフラインイベント会で何か思うところがあったみたいで、今までバイトだけで正式に働いてなかったけど、これからは小説家になりたいということを強く言っていました。
そこでこむが言った言葉が今でもココロに残って、それを思い出して頑張れるっていうメモが今年2月に届きました。


んまぁこむは超のつくアホなのでもちろん覚えていませんでしたw で、そこでこむがなんといったのか聞いてみたところ・・・・・

人生はいつも真っ白な切符。


いつでも振り返ることができるし、


行き先は自分で決めることができるんだよ



ってそんな歯の浮くようなセリフをw



ちゃーさんとこむ2



聞いたら。。。あ?w言ったw って思った。

で、いいこと言うなぁこむは・・・!って思いましたですよ? w


3/31に聞いた時点でちゃーさんの切符は「書くことは出来るけど、まだ見えない」って言ってたから、ガムバッテル様子です。
ちなみに芥川賞を狙っているそうですぬ。芥川賞より新人賞もだけどねぇ?っという話でしが、ぐぐったらすごい賞だということがわかりました。まぁこむごときのブログではいつまでたっても取れない賞でし。もしかすると・・・はなまるくらいならもらえるかもしれませんが。


で、その日 お花見に行きました。
ただいまセンマイでは全国的に桜日和です。そこでは歌や踊り、戦闘などが盛りだくさんで・・・・ちゃーさんも楽しかったみたいでよかった。


小さな空メンバーのお名前は消してません。差し支えあれば消しまし。花びらの舞う小さな空と人との構図がきれいな感じに。これはお気に入りの一品になりそうです。
小さな空



んで最後に会った時も言わなかったことがあるのでしが。それは さよなら でし。


今度会うときは1年後になるか、何ヶ月先かわからないけども、また会えると信じて。さよならはいいませんでした。 次に会った時にはちゃーさんの切符が見えますようにと祈って・・・。


っという こむのお話でした。



文がおかしいところが多々あるけど。気にしないで!



おまけSSのコーナー
ついにアレがでましたよっと。出たのは今さきほどで。でるときはでるものでしゅなぁ?・・・・・。
記念にSS取らせていただきますた。これは売って三人で分配ということになりwまぁおみあげにはできなかったので、今度はとってみせりゅ!!


DF

DF2


取引掲示板をみればわかりましが。かなり黒いです。しかも染めてないのでいい感じの黒。もちろんオリジナルでし。


はじめて落ちるところをみますた。w








comment

Secret

良いお話ですぬ

自分の友達には普通なれないような職に
就く夢を追う人が凄くたくさんいて
かなえていったり、まだ頑張っていたり
結婚してリタイアしたりした人がいたり
色々いてそれを思い出しました。
本を書く人もいて自費出版までした
彼のことを思い出した。
とてもとても夢に向かって頑張っていたなと。

まぁ自分実は学生時代劇団に入ってたん
ですが、それで友人に女優志望がいたり
劇団の美術やってる友人がいたりしたの
ですよ。・・・・・・友人にね!w

その中でも本を書く友は凄く才能があって
凄く繊細で凄く素敵な人だったなぁと。
そんな彼を少し思い出しました。
一生懸命夢に向かってる姿っていいよね!

コムもくさいセリフよく思いつくなぁ~wwww

ましゃか………劇団ひとり?(…ポツリ

イァイァまさかにぇ~…(怪すぃ

冗談はさておき、夢に向かって歩く姿はイイモのでぃす!!
こむの夢は約108個、まだまだ全て消化出来ませぬ(;_;)
その中でも大きな夢は温泉を掘り当てる。もしくは温泉旅館をつくることでぃす。

こむ湯
泉質:こむ泉
効能:こむになる
5ヶ国こむ語を喋れる
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
