

夜勤でぃす

このところ更新が滞ってまし!!
そりは何故か!

夜勤ちぅに考えちぅでし






テンプレートを変えてみたいという思いがあり、なかなか決まりません。
ちきぅや月 をクリックしたら☆が瞬くやつとかゴス系とか、かわいいのとかイロイロありすぎて決めれないのでし
ちぷりんに相談したところイロイロとブログのルールがあるみたいで…ブログ初心者のこむにとっては怖いことだらけです
テンプレートにもルールがあるようで怖くて変えれませぬ(;_;)
もし変なサイトに飛ばされたら!?っと思ったりしまし(;_;)


なので今はテンプレートの作者のブログなどを見て何処がいいか考えちぅということでぃす


いつか、きっといいテンプレートが見つかりまし!!頑張らねば!


ε=ε=(((((((( (=?ω)つ


マビ日記
ここ最近こむにゃぁはFBLを覚えました
とりあえず初級魔法とクリを1にしたらFBLも1にする予定でし
そしてドーン!!でぃす!!


comment

Secret

あぁああ、ごめんぽ
そういえばルールの話ね、あれはマビは大丈夫
みたい。自分が言ってた著作権表示とか気に
しないでそのまま使っていいと思うよー。
(5・6個ブログ調べたけど誰もやってなかったので)

あとはテンプレはこないだ言った通り作成者
のところに飛んでみて変なとこじゃなかったら
全然大丈夫だと思う。
まぁ、作成者見てない人もいっぱいいるので
そこまで気にしなくてもok。
ガンガン換えちゃえ~

楽しみにしてまw

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
了解でぃす。やっぱ空のイメージで行こうかと思ってましよ!
かわいいのもいいけどかっこいいのもね!
クチチの絵柄があれば・・・・
いぁさすがにクチチはどうかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと^^ 
いつでも待ってるからまたおいで~w

日記はまだ更新しないのですか?

楽しみに待ってます (。。)
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
