スポンサーサイト


にゃー

こーむこむこむ こむにゃんこ?

青い空から やぁーってきた?

こーむこむこむ とてちてた? 青い服着た エルフのこ?

こんなにも小さな空で
上の文はあんまり関係にゃいです。

始めましての方ははじめまして! そうでない方はこむにちわ!

どうも「こむにゃん」こと 「こむすめ」&「こむにゃぁ」です。
更新が滞ってる間にキャラはぐんぐんと強くなり、今では累計が1600(こむすめ) 450(こむにゃぁ)となってました!
あんまり強さ的には変わってない気もしませうw

ずいぶんと前になりますけど新しく加入されたワシヤさん(いとこ)のG1最初のタルラークのロケットDでのSSです↓

リュエリ?

G3まですすめるとこの内容の意味がわかる仕様となっております。名言でしにゃw
ルエリ+タルラーク=BLの方程式となってますw
たぶんルエリが攻めでタルラークが受けといったところきゃ・・・

おっと話が脱線しちゃった。

10分くらいかけてタル+ルエ談義をおしゃべりし・・・・・まじめに話を進めようと思った画像がこちら↓すごくまじめな顔です。
正義感

(●・ω・●)

道中の内容は省きます、ネタバレになっちゃうからねっ!
とりあえず言えることは脳筋だった!イエーイ!
(●`・ω・´●)それだけピカッ!


おまけSS 過去のもの
たまごで大喜び

かなり最初のほうです。卵とっただけで大喜びのさいちぅ。こんなときもあったのですねぃ。。


おまけ2
さいころの上でのほほんこむすめ と ワシヤ君  です
ワシヤくんとさいころのこらぼ

comment

Secret

No title

どもです、ワッシーです。

G1のお手伝いありがとでしたw(これからも続きますが…

あの時はこむ殿とスルさんのフリーダムについていけませんでしたよw


ちなみに今日転生しました。血色の悪いワッシーとはお別れです。

これからもよろしくです。

No title

おおお、いきなり米がいぁコメントがついてるっ
もう感動のあまり目から竜鱗がボロボロでてますよ!
ぼちぃぼちっ更新するかもなので要必見です

ワッシー君これからもよろしくっ

No title

こむこむおひさっ!

久しぶりに見たら更新してたのでびっくりでした。

りぃは現在おうちでネットがつながらない状況に;

しかたなく携帯でまったり見てる始末です。

久しぶりにしたくなってきたぁ・・・・マビ。

こむはいつも元気みたいなのでよかったです^^

次の更新楽しみにしてます マタネ!

No title

やふ~
ワシヤのクエ押し付けるとはやるなw
まあ、極力私も協力するさね

これからも 兄者のパワ~をみせてやるぜえええええぃ!
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
