スポンサーサイト


むぅぅん 

むぅぅぅん・・・・
そろそろ、更新しないといけないかなぁと思ってきた次第です。スポンサーが張り出されてたのでぃw

しゃて何を書こうか・・・

ここ最近画像のバグといいますきゃグラフィックボードがうまく刺さってないのかアメーバ状の何かかが写ることがあります。
たぶんグラボ でも取り付けたときはそんなことなかったので、今出てくるのがあれぇぇぇって思うんだけど。PCを再起動したら直ります
PC新しくしたほうがいいのかなぁ
アメーバはこんな感じにうつってます↓

あめーば ばぐ?

右下のほうのやつです。 ちなみにこのばぐ? 空に視点を変えるとお空もばぐに;;
お空もばぐ! ;;


そしてチャンネルを変えると全部真っ白に。 オウノウ;;
たぶんグラボと相性がわるいのかもお?
こむにはわかりませぬ。
グラフィックボードはGeforseの9600GT?とかいうやつです。買ったときにつけ方がわからなくて工事費に3000円も上乗せされて買いました。2万円くらいかかったのれす。



最初のほうはさくさく動くようになったぁと喜びいさんでましたけどもぉ。
このところこの症状がでてぇ;;ガチでぇ、悲しいういっしゅ。


最近コムギルド内部でDAIGOしゃべりが流行ってます。といっても ゅぱとこむの中だけだけどw
あとは なのー しゃべり 僕っ娘語が流行ってます。
こむ語もまけてられましぇん。 がんばるぞ、おー!




しゃてしゃて話をかえてぇ
こないだまでハロウィンがありましたね。こむぎるどにもカボチャが届きました。ソレをかぶってのダンジョンの様子を。。。。
何だか強盗集団のようにも思えますうぃっしゅ↓
カボチャ団あらわる!?

こむが頭領でし。
とまぁ こんなハロウィンだったわけです。ほんとのいべんとはでっかいカボチャをどっかの畑につれていけばオニューのカボチャの帽子がもらえるわけだったんですけんどぉ。
あれはムゥリィって思ったので速攻で飽きちゃいました。
今日実装されるイベントはシーソーでじゃんぷじゃんぷとかいうやつらしいでし。メイプルドレスは去年のイベントでもらったのでゆず帽子をゲットしようと思ってます。 

でもあのゆず帽子・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんというか

ん?。

ゆずを食べた後の皮をそのまま頭に乗っけた感じな帽子です。頭がゆず臭くなりそうな、生ゴミっぽい感じの帽子ですた。詳しくは採ってみナイトわかりませんがぬうう。

ハロウィンが終わったころから 最近朝が寒いですぬ。こむも朝が寒くってコッソリと夜の寝る前にエアコンのスイッチを入れてます。
起きたころにはおかぁさんに見つかってしまい。消されています。 さむさむ;;

みなさんはいかがお過ごしでしょうか? こむはそろそろ「おこた」の出番かと思っている次第でする。

おこたとは! こたつでし。

特にひねってもいましぇん。これが普通の言い方というものでする。

エリンも冬服になりつつありまする。
下の画像がその1例でし↓
さむさむな時期に入りました

ワッシの服装がいつもと一緒のようにも見えますけど実は違います。たぶん。。。。
よく観察してみてください。
やっぱりいss(ry

お風邪には注意してくださいませ^^



おまけSSのコーナーうぃっしゅ。

パラでぃんのこむと重鎧メインのはるっち

これはかなーーーーーり昔のことでする。
約二年前でし。
なつかしにゃん あのころはハルッチもまだ赤い彗星だったころの画像です。
このあとこむがハルッチの鎧にエンチャ失敗させた覚えがありまする。ごめんにぇぇぇ!



つづいて第二段!
かわいい まぁ様 ぁ みすった の事件簿

ちっこいまぁ様が あ みすった と言ったかわいい事件簿でする。
これはたぶんエンチャをしてもらってるところかと思います。



だいさんだあああん
ほわいとないと こむすめ

なんだかかっこよかったので載せてみます。このころはあの世に入りびたりで お金持ちになったり貧乏になったりを繰り返していた気がします。 一日で400万つかってみたりとかそんな・・・



だいよんだん!

ほーりないと こむすめ

ホワイトナイトから 次の瞬間 ホーリーナイト こむすめ生誕!の瞬間でし
やっぱりほーりぃはかっこいいでし。

だい5だああん。。

ほぅりぃはるっちとちゃんぽんこむ


ホーリーナイトなハルッチとちゃんぽんなこむすめ でし
やっぱちゃんぽんは冬食べるのが一番でしにゃぁ 

次回は まぁ様 コレクションでもかいてみようかと思う今日この頃なこむなのでしたぁ



追伸

ホロさん!リンクありがとうです。お礼にホロさん必見?のSSを


かぼちゃ団の裏支配者 ホロさん!

普通のときはそうでもないのにカボチャをかぶると とても凛々しく見えるホロさん!


ちなみに、この前の言葉は


こむ 『ホロさん!世界統一まであとわずかです!このまま敵を殲滅しますか?』


です。
 

comment

Secret

(=´∇`=)にゃん

まさか、最後に自分がでてくるとは…。かぼちゃとか被り物をしているときのホロは気が強くなるのです。えっへん!!
このあとかぼちゃ帽子に賢いESをはりつけてよりよいものになりましたっ

自分もこむもブログ更新遅いけど一緒にがんばりまうぃっしゅ

( ´・ω・)b

何気なく見たら更新されてたw

ちゃんと服装かわってるよ…
ほら、しっぽ帽子の色が微妙に黒っぽい…
嘘です、ごめんなさい、かわってません、服持ってないです


赤い彗星のはるっちがカッコイイ!!
ちっこいまぁ様かぁいい!!
そして最後のほろっちで盛大に笑った!!

まったり更新がんばってね!

No title

おおお~ 何気なくみてたらコメントがついてました !

次はまぁさまコレクションで行こうかと思ってます、乞うご期待ですけど更新するかどうかは気分次第でw
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
