スポンサーサイト


今日は まぁ様特集です

マビノギを始めてもう2年以上になるかなぁ 一番最初に友達になったかたはカブ○さん(引退しちゃったけど) 私がサブキャラで敵を倒してたときにカブ○たんから声をかけてもらってそこから友達が多くなった気もします。
今日は二番目に出会った、カブ○たんの紹介で出会った、私の一番大事な、エリンのともだち。

まぁ様こと まがらさん 通称 まがらん の特集です

後ろに移ってるのは私のサブキャラ 佐次京介です 某コミックの主人公から名前を抜粋しました
初期まぁさま
まぁさまはPCのことには、こむよりも遥かに知識をもってるのでわからないことがあるとよく教えてもらったり参考にしてます。

戦闘だったり会話だったりでもかなりお世話になってますw

特に戦闘中はPOTを切らすことがよくあって、POTくれることもありまする いやはや頭もあがりましぇん。

まぁ様とのPTプレイ時、昔はミルミルばっかりやってた私でもぎりぎり許してくれてたっぽいです。
今は昔の自分を知っているからミルミルは、ほとんどしません。する時は殆どソロで戦うとき敵を確実に倒せるときのみです。あのスキルは敵が倒せないと、自分についてたタゲが入れ替わってしまいます。
違う方向から敵がアタック、魔法とか、横で待機してるのが急にウィンドミルとかしてくるので、結構迷惑かけてたと思いますw

このばをもってぇぇぇぇぇ  ごめんね!

思い出その1↓ ある事件が起こって傷心のとき話を聞いてもらってたときの絵です
思い出その1

このときに話を聞いてもらえてすこし気持ちが落ち着きましたよ。笑って写真をぱしゃり。いい思い出です。

思い出その2↓小さな空発足時のSSです上二人の名前は消しておきます(今は退会されていることと、INもされていない様子なので)
思い出その2
このときのまぁ様は補欠ですw
ギルド立ち上げの際には何故か5人以上はギルドに加入できず、ホシミンが抜けてからまぁ様に加入してもらいました
と、言ってもまぁ様のサブキャラさんですけどねぃw よく一緒にバンホールでホリホリしに行ったものです。懐かしい・・w

思い出その2,5 まぁ様発掘作業


思い出その3↓川の字になって! 寝転がってみました
思い出その3 川の字になって!

この後数ヵ月後にカブ○たんが引退したような時期だったと思います。川の字になって寝転がったんだけど私がでかすぎますね。これでは山ですねぃw


思いでその4↓前の記事には載ってないちゃーさんとのお別れのときのSSです
思い出その4ちゃーさんとの別れ
まるで、みんなの気持ちの涙が雨になったかのような天候の悪さですが、笑ってお見送りしました^^
うつりが悪いのがすこし残念ですけど;;


思い出その5↓こむの結婚式に参列してくれた方々です 仲のいいお友達ばかりです。
思い出その5 結婚式に遅れたまぁ様どれすばーじょなりー
このときはたしか まぁ様が結婚式に間に合わなくって後から参加してもらったような気がします。
まぁさまと関係にゃいですけど。このSSに移ってる、ゆきもとさんとスルストさん。このすんごく後に結婚されます。性別が逆になってますけどねw

思い出その5,5 おたまでこいる

二次会はペッカとよく言われますが 私がペッカをあまり好まないことからコイルにいきました。ただのこいるじゃありません参加してくれたみなさんでコイル!しかも武器はおたま、釣竿、鎌、採集用ナイフ、クッキングナイフなどなどw 数で押すってこういうことなんだなぁってよくわかりましたよw
すこし見にくいですが、ホシミさんのナイフがすごく怖いですww


さて、思い出の前半部分をここまでにしようと思います 数ある、まぁさまSSの中から抜粋しています。
たまには振り返って思い出すことも楽しいですよね^^

まだまだ何十枚も探せばありそうなので書くのが大変そうですが、気が向いたら更新したいと思います。
でゎでゎ あらあらかしこ。

comment

Secret

ありあり

特集どうも。

目立たないように生きてます・・・

早2年半経つのか
とりあえず、これからもよろしくということで。

プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
