スポンサーサイト


またですかっ

あれは去年の3月でしたね。後ろの車からごつんとやられたのは・・・
そう!事故にあいましたっていう記事です。まだ見てない方は過去の方を探って見てください。

今年も・・・というか昨日のことです。
風邪引いてて病み上がりで出勤前の時でした。赤信号待ちしていたら「ゴトンッ!」って音ともにやや前にゆれまして。。 

後ろからぶつかってきたのは前回は普通車だったけど、今回はなんと!

8tトラック?みたいなやつで。

○○急便(←実際は急便じゃないです)みたいな感じのトラックでした。
相手は伝票をみていたそうで、悪気はなかったって謝ってました。とりあえず警察を呼んで物損事故となりました。 こむのbBの後ろを恐る恐る見てみるとガタガタに凹んでました オウノウ。

ちなみに速度は10kmか15kmかといったところみたぃ。ギアをいれっぱなしにしていて伝票を見ていたらブレーキが甘くなってぶつかってしまった。そんな感じでした。相手にとってはコツンッっていう程度なのでしょうけど。。さすがトラックは怖いですね。走行中にぶつかってこられていたら・・即死だったでしょうね。(前から二番目あたりだったのでサンドイッチになって・・・ひぃ)

もちろん仕事には遅刻しました 遅刻処理となりましたが、まぁ怪我がなくてよかった。体は痛くないので大丈夫でしょう。たぶん・・でも一週間くらいはみたほうがいいみたいです。

相手が100?悪いと言うことでお金の心配はありません。心配はこむのbBですね;;
どうなるんだろぉぉ;;
昨日ネッツさんに持っていって見てもらったときは後ろのハッチ?5ドアの一番後ろのパカッと開ける部分ですね、開きませんでしたw 「なんか潰れて噛んでるからだめですねーっ」て言われました オウノウ;;
「無理に開けたらキケンですので開けないでください」と。。。。 『開ける訳がありませぬ。』そうココロにおもったこむです。
今日の16時ごろに代車のヴィッツがくるそうです。代車のbBは少なくて取り寄せできないそうで・・・・
みんなbBをかえぇえぇぇえええ!かっくぃぃじゃにゃいきゃ かわいいじゃないきゃ!
スピーカーが最初から9個ついてるんだよっ?(←そこだけにひかれたのはきのしぇいです。

ネッツさんが言うにはヴィッツも操作は一緒なので大丈夫だと思いますよ?とのこと。こむに乗りこなせるかしら・・・。

ちなみにbBは全治1週間はかかるとのこと。1週間もヴィッツ!そのうち三日はお休みが来そうだけど。
とりあえず貴重品は除去しました。特に小銭200円以外は何にも入ってなかったけど。ファミマのクジで5等だった、リラックマのポーチ(ハロウィン仕様)はそのままにしました。

去年は2月 今年は3月(しかもグレードアップ) 考えないようにしよう。

しゃて! 事故の話はこのへんにしましょう。気が重たくなってきましゅたので!

みんなも気をつけろぉぉお。といっても今回はこむのせいじゃぁないでしが!

んでゎ また。ばいちゃっ




comment

Secret

No title

ぶつけられた割には元気そうで…

おひさしぶりです。

こちらは最近めっぽう 実生活いそがしくて、いそがしくて、

パソコンの前に座ってると家族に怒られます。(涙)

パパ怖いし。

また、in 出来る時には、よろしくお願いします。

レネスも影ミッションも行ったことないので連れてって下さい。

ご愁傷様です・・・

あらあら。
取り敢えずおケガがなくて何より。

じつはうちもぶつけられて・・・orz
しかも当て逃げですよ!!

スーパーの駐車場かなんかで、フロントやられました。
ナンバーにタイヤ跡、バンパーに一直線の削れですわ。

昨日とりあえず直したけどショックデカす・・・。

そうそう、ここのリンク勝手に追加したー
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
