

今日はふたつ続けて!

今日はふたつ続けてお送りします。 
事故の話題もいいけど やっぱりマビの話題を載せようと思いまして。 まぁさま特集第2弾はもっとSSをとりたいので保留、カブたんも復帰したみたいですし。男の子になってましたし。まぁさまとの結婚もありうるかもと思いまして。

今日はレンちゃんのゴーレム練成のコーナーに参りたいと思います。
まずは説明ですかにぇ?

ゴーレム練成とはっ!

ゴーレムを作って敵と戦わせようという魂胆じゃなかったスキルです。
使役してるときは動けませんし、回復も無理なので、まったくの無防備です。使役するまえにスキルを発動することはできますが!カウンターとかね。
まぁ自分でやってもらったほうが早いですにゃ!(勝手だけど説明終わりにゃ!

んで レンちゃんのごれむ練成ランクは  です。
実装されたその日に数字まであげて約三日間くらいでランク1までもっていきました。もともとエンチャントしかやってなかったのでAP200くらいたまってました。


ごれむ練成最初の方のSSがこちら↓
ごれむ1
最初のほうのSSがないというか気づいたら6まであげてましたって感じです。

今のランクは1でアルケミマスタリがBです。
このアルケミマスタリっていうのなかなか!曲者です
アルケミマスタリをあげることでゴーレムは強くなるのですが、大きさもかなりちがってきます。
FとBでは比べ物になりません、もちろんアルケミマスタリは9でキャップが入ってますが、Bと9でもかなり違うみたいです 早く9になりたぁぃ。


レアなサルファーゴーレムのミルクリ。↓
ごれむ2
たぶんここは高級の影クエですがミルクリ2000とかすごいですね。軽くチャンピオンとかインフラのミルをみてるかのようです。


ででで、昨日ごれむ練成で初めてみた 白ゴレの一番強いレアゴレがでました
強すぎます。↓
白ゴレれあ

若干見にくいですがここは中級のドレンの悩みクエです。レアホワイトがスマで5957だしてます。恐ろしい数字ですねw

これがクリがでるとさらにすごいことに↓
ごれむれあ2
見にくいのは仕方の無いこと!でも14009と出ているように見えます クリ1なので、出てもおかしくはありませんがこれが6分も使えるんですからもう暴れまくりです。

ちなみにこのゴレがミルクリをだすとこうなります↓HP450消費するんですね。。。
しろかったごれ3
上の方が6400くらい?もういっぴきは7500くらい? もうこのゴレだけでてくださいって感じですよねw

とりあえずアルケミが1になったらどうなるのか今からものすごく期待しています。はやくきゃっぷとれないかなぁ?


でゎでゎ このへんで。 レンちゃんからのごれむアピールでした。



comment

Secret

さりげなーく

なんか言ってますが
ないですよ!?

ドレインの紹介もお願いします
つーか、ネタはスキル紹介でもいいのか。
ちと考えてみよう・・・・

やふ~

最近あまりIN出来なくて
すまんぬう
出来る限り いけるようにしたいと
は思ってるよ~
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
