スポンサーサイト


アルビ↑でレベル上げ?

昨日はコウ様とアルビ上に行きました。
なかなか硬いダンジョンのイメージですが・・・コウ様のPSが上手で楽々なクリアだったかと思います
ぃぇぃ!



アルビ↑・・・とは!
書くのが面倒なのでかきませぬ!だけどこれだけは書ける。とにかく敵のHPがムダに多くて硬い!攻撃も痛い!たった2層しかないのに、ながーーーーーーーーーーーーーく感じまし。
昨日周ってわかったことはクリ率67で黒毒クモには比較的クリがでまし。こむでもスマッシュで1kでますた。
で、スパイダーマンでしがクリが104でたまにクリがでてますた。クモさんは保護が高いデシ・゚・(ノД`;)・゚・
コウ様が黒毒クモが苦手?って言ってたけどこむはあそこで出る犬が嫌いです。動きが早くってヘビースタンダーもあるし、LBカウンター中にDF使われるとカウンターが間に合わないことがしばしば。DFだと分かった時はスマッシュかFBで飛ばすようにしてましがなかなか上手くはいかないデシ;;




↑上のは愚痴みたいなのでさらっと流してくださいませw




昨日はほんとは3人でいったのでしが。。。1人が重くってっと言っていて。。。。ぷつんっと落ちられました;;
それで二層目からはコウ様と二人で。。。なかなかのカオスw
しかし、コウ様のPSにビックリw  


こやつ・・・・できる!!って思ったw


美咲ドンがコウ様に惚れるのもわかりまし?あの「^^」はキラーでしゅね。しかぁし!こむはハルッチ一筋!効かぬわ!(何がww
PSが上手いので昨日もわりとサクサクいけました。こむの方がヨワヨワな感じwもっとがんばらねば!
そこで美咲ドンに怒られそうな1枚を撮ってしまいますた。コウ様が大丈夫と言っていたのできっと載せても大丈夫!のはず?(ひぇ




みみっこ!




とまぁ。難しいダンジョンも楽しくいけたかと思いますル。しかしコウ様!3日でレベル40ってすごすぎでし。廃にはご注意を・゚・(ノД`;)・゚・
でわでわこのへんで 
あらあらかしこ?

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

うーーん・・・3日で・・・
まだまだ知らない世界がたくさんあるようですねぃw

こむこむ!
ブログの改造というか作り方というか少し記事に
してみたお。
昨日ダンジョン連荘しててちゃんと返事できなかった
なぁと思いながら書いてみた。
わからなかったらまた聞いておくれ!

ヤッホ~♪見に来たよ~背景が真っ白で多少みにくいかもですwっとまぁそんなことはいですが、よくカルビ↑を2人でクリアしましたねぇw多タゲくらってしまいますよ(/□≦、)それから別に箱はいって怒りませんよ?w
追伸:昨日いったZANさんだっけ?あの方がやけにD終わった後に絡まれましたw
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
