スポンサーサイト


新しい方が加入されました

名前はシルリィさんでぃす。 ブログを書かれているのでそちらを見て見るといいかもでし
なかなかの猛者をゲットできてうれしい限りでし!!

ぃぇーぃ!

今はカゲのクエストをされてるみたぃなのでお手伝いできるときはしていきたぃと思う今日この頃でする。


しゃてしゃて話変わりますが、暖かい日々が続いておりまする。そろそろ、おこたを片付ける時期に入ってきました。春はいいですねぃ。 ポカポカ フワフワ ぐーぐーぐぅー・・・キュルルル(お腹はなってません

エリンでもそろそろ桜が来そうな感じです。エリンの桜といえば センマイ で去年は花見が行われてましたねぃ。今年もあるといいなぁと思いまし。

飲めや歌えやの大騒ぎに・・・・

エリンの住人は10?17が多いきがしましがお酒は二十歳になってからという日本の概念は通用しません。10歳だろうがバレスファイアなるかなり強そうなお酒もカブのみできます。むしろ強くなるため拒否する人はデックスさがるからっていう理由ぐらいで後の方は拒否されません。


常に10歳が泥酔状態で戦っていると・・・・かなり太りますのでご注意を。


こむは露店で販売されてるお酒やおつまみをよく購入しますけど、これがなかなか高い。といっても料理してる人にとってはそれくらい高く売らないと元手がかかるのかもしれません。やってないから、しらにゃいけど。


★5つのものはかなりの効果が見込めるためちょっと高いくらいだったらいっぱい買います。
そのほかの理由としては焚き火を囲んで小休憩するときに最適で、持ち込んだご飯なんかをみんなでたべるとみんなの能力アップと共に会話も生まれまし。
コミュニケーションもとれる一石二鳥なものでする。ウハウハでし。



嗚呼、早く桜と花見こないかなぁと思うこむなのでしたぁ・・・・・今日はこのへんで。



最後に。お酒は20歳になってから! でし。

シルリィさんの画像がまだこれしかとれてなかったのでしが載せようと思います。
題名は「ザ・パナ!!」↓
しりゅりぃさん

comment

Secret

No title

ちょwこむさん!www

何故にこのパナ写真! まぁ、いいんですけど!(イイノカ)

今度はいつもの格好撮ってくださいw
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
