

久しぶりに絵を描こうと思いました

最近イライラしてる感じが自分の中でします。
マビノギはゲームなのでその面を出さないようにしてます。だから表面上わからないはず。
でもたまに悪い言葉なんかがでてつい言っちゃったり。後悔することが多々ある今日この頃です

そこで 今日は久しぶりに絵を描いてみようかなぁと思いたってみますた。

元々が下手なのに久しぶりに描いたので上手くありません。

でゎでゎ今日も少しだけ載せてみましょう
こむにゃぁ






イメージは こむにゃぁ でし すこしニヤっとしてるあたりが、こむっぽいと思いました。

スケッチブックに書いたので右上のほうは汚れが目立ちますww
まぁ気にせず。


髪の毛の部分は光を当てすぎて消えてしまいました。 
まぁ気にせず。

いつか上手くなって漫画家になるのが夢です。 夢は叶わない物です。

だからナースになったのかもしれにゃす。



せっかくなのでマビノギのSSも載せてみましょう


スマとエム


これは絵にマウスを当てるとスマとエムとでます

深くはいいません。 スマさん遠距離でもがんばってね^^ としか言えません。

では では このへんで。



comment

Secret

No title

へえ~~、ナースなんですか~・・・。
意外です。
人を守る仕事、大変だと思いますががんばって下せえ。
あと夢は叶うものです。
是非あきらめず追いかけてください!!
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
