

マビノギの魅力を紹介するブログ

ということで、・・・・・・

今日も今からマビノギはメンテに入ってます。その合間をぬってマビノギの魅力を紹介しましょう!


マビノギを始めて、はや4年目。。。長くつらく険しい道のりでした。いまからもそうでしょう。
こむがマビをやりはじめて実になったことは、キーボードを見なくてもタッチができるようになったことでしょうか。ブラインドタッチに憧れていたのでとてもうれしいことです。
チャットが多いマビノギならでわなのかもしれません。
よくタッチを習うためのソフト 特打! とかやってましたがまったく身につきませんでした。
ゲームで習うならオンラインゲームが一番いいのかもしれませんね。最近のは無料なのも多いし。


みなさん マビノギ始めましょう!!


マビノギの魅力をこむが集めたSSを使って、紹介します。

※注意です。
昔のSSはグラボの関係でSSが小さいです というのも、解像度が低いためです。
ジーフォース9600GTをつけてからのSSは解像度マックスなので、でっかいです。
まぁさまとあてにゃんの意見を参考に初めて買ったグラボです。



まずは広大な土地・フィールド!!

広大な砂漠の真ん中でワーム討伐

たまたまLロッドで遊んでいたら遭遇してしまいました 周りには誰も居らず一人で討伐!!と思ってたけども速攻3ナオ使って逃げ帰った覚えがあります。


楽しい仲間と遊ぶ!!

はるとこむの結婚式


今から戦争という名の結婚式にいくっていうモードです。
このあとFBL、爆弾、etc・・・・とにかく楽しかったです^^



金なら1枚相場は決まっている 

↑金なら1枚! SSをクリックして拡大でわしっちのブリーフが鮮明に映ります。

エリン戦隊パナレンジャー!!

↑その後のSSです・・・・電波が4つも立ってます。ケータイの入りが良さそうな場所です。

まみちゃんメインの絵っぽいですがSSとったのは、こむです

お友達のまみちゃんのSSです。今はお料理ギルドを設立されギルドマスターで数多の料理を作っておられます。こむは食いしん坊なので食べる側ですw



しずちんがハピマビ用に考えたSS

しずちんがハピマビ用に考えた にゃんこ派とわんこ派の戦いです。
残念ながら載らなかったためこちらで紹介してもよいという許可ももらい名前の載ってないものをチョイスさせていただきました。 またいいSSとろうね^^ 
ちなみに去年のハピマビには グリニスおばさんに賃上げ交渉を依頼 っていうのが載ってるので見たいと思った方は、去年のハピマビをお買い求めくださいw

他にもいっぱいSSがあるのでしが 載せてたら終わらないので またこんど載せたいとおもいます


つぎは!!

マビノギはペットでログインができます。ペットでゲームをプレイできるということです。

あと少しで手が届くのに・・・・・ニャー!!

今日は、あの木に登るニャー!! とーぅ!

月の裏側 牧場しぼり


キャラでログインされるよりペットでログインされる方が多い人もいます。 アツマサさん(プロフィールのねこ)もその方のひとりかもです。いつもエリンをにゃんこでプレイされてるので出会ったらネコナベ!!と叫んであげましょう。 


そしてええ。。。。屈強な敵!!

街頭に潜む幽霊

↑これは街頭にいる幽霊です。見つけたら、街頭ごと たたっきりましょう。一刀両断です。
石を投げるのもいいでしょう。でもたまに喜びますのでご注意ください



キア上級ダンジョンのバグベア

↑キア上のバグベア3体に睨まれるこむの絵です;; はっきりいって3体でたらミルで倒すか逃げるかしないと即死フラグです。こむの場合は死んだ振りを使って。エルフの特殊スキルのハイドで消えて敵のターゲットを切ってからIS打ち込みブレイズで倒しました。
キア上はいい値段になる革が結構でるのでよくいきます。

しゃて 長くなりましたので この辺にしたぃとおもいます。

またマビの魅力を紹介使用と思っているので要ちぇけら でし!!


theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

先日久々スロットに行ったら、エウレカセブンってのあったんですが、アニメ知ってます?
あの主人公?の女の子、こむさんになんか似てる。
気がしたヽ(・∀・)ノ

No title

やふ~
ひさびさにこっちに顔出してみるw
たまにはマビにもINしたいと思うが
なかなかね
こむが休みの日にINするためにも
休みがいつか教えておくれよなさ

こむさんいつでも遊びましょうね~♪

まけちゃぁ いっしょにいっぱい 遊ぶじぇぇぇ!!
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
