スポンサーサイト


夜勤してます(;_;)

ただいま夜勤ちぅ

やらないといけない仕事を今まで逃げてごまかしてたけど今回は逃げたくないので重大な仕事を受けました

前回受けた仕事なのですが自分の中で自信を喪失してしまい
感情的にそして爆発しました
幼稚で最低なことをしてしまったと今でも罪悪感と戦ってます

今回はやっていけるのだろうか…そのことを考えると怖いと思ってしまう

私はどうしたらいいのだろうか…



私は…

もう逃げたくないけど考えると恐怖心で身動きが取れなくなる



comment

Secret

No title

過ちを反省するということは自身においてプラスの思考だと思います。過ちを過ちとも思わない人とは全然違います。その考えを持てると言うだけで名誉な事だと思いますよ^^

「今が最悪の状態だ」と言えるうちは最悪な状況ではありません。

逃げたい気持ちはわかりますが、結果を残すには進むしかありません。

任務を引き受けた以上、結果はどうあれ評価してくれる人も現れるはず!!
がんばってください!(`・д・´)ノ

シー

た、たまには良いこと言うわね…

別に何とも思ってないんだからね!!

No title

おひさしぶりです。

結構ハードル高すぎると、思うこと僕にもあります。

失敗が即、会社に金額的にも信用的にも損害を与えてしまったりとか…。

まぁ、素直に上司等に相談し、「それでもいいからやってみろ」と、言うのであれば精一杯がんばって

出てきた結果にきちんと向き合う。

みんな失敗を重ねながら、それと向き合い反省と努力しながら大人になっていくのではないでしょうか。

No title

しゅすちんありがとうでし
しゅすちんの言葉深くこころにひびきまし
さしが人生の先輩でし こむもがんばっていくどおおお

No title

今、気が付いたんだけど

僕とかだと失敗しても損したりするだけ だけど

そっちは 患者さんの命に係わる話だったりしますよね

まぁ、永禄大学附属病院研修医の斉藤君も最初のうちはアルバイト先の夜間勤務で患者さんを前に何していいかわからず逃げ出してしまったしね。

いろいろあるのが人生です。

お互い 精一杯自分らしくがんばりましょう。

No title

人生いろいろぉ~♪
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
