スポンサーサイト


フフフ 今度のボーナスあたりに。。。

新しいPCを買えたらいいなあああああっておもってまし!!!
そのパソコンなのでしが山口県にあるフロンティアっていう会社のPCなのれす。
ヤマダで前回買ったものがあるのでしが、それの最新版なのです。



詳細はこちら

http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cGZ/

きゃなりでかくコンパクト性はにゃぃでしが、今のパソコンもそうなので気にはならないでせぅ。

こむは自分でPCを組み立てられるほどの知識はないので。既成品を買いまする;;




はてしゃて。

今日もメンテナンスを利用してマビのブログなどを。

実は双子でした!?

最近は影差すハードによくいきます。
はるっちとの共同でリッチでクロコダイルな両手剣を作るという壮大な計画のため、INしてるときは大抵1回はいってます。
そのおかげなのか2週でレベル66という、こむにはかなり珍しい現象がおきました。
大抵こむは途中で飽きて続かないのでしがこれがまた、なかなかウマウマなダンジョンでして、ソロでも20分?30分とマナエリがあればクリアできるのです。マナエリは1回につき1本は必須。最後のドッペルがやたら強く・・・こむの倒し方は殆ど当て逃げですw 

中級魔法(特にランク1)が必要になるのであまりお勧めできるものではありませんが割りと安全に倒せます。

バナレンドレスとリボン靴をゲットしますたょ!

上のSSはバナレンをゲットしました報告です。ドレスは、1000円の10個入りのを買ったら・・にゃにげにランダムボックスをやったらぽろっとでますた・・・
最近は価格変動が大きく価値がよくわからないですが。すごい値段で取引されてますね。いったいどこにそんなお金があるのやら;; リボン靴を650万でかいますた。もうお金がありません。;;
リボン靴も値上がりしてて先に買っててよかったと思いましたが、たぶんすぐに下落するでしょう。
そう思っておかないと下落したときにショックがひどいので;;


リボン靴に続き、無駄遣いをしてしまいました。ちょっと変わった武器?が露店に置いてあったので。
これです!!↓


フフフ どう料理してくれようかしら。。。 キラーン!!!!!

なぜかナイフなのに叩いたときに、べちっていう音がしますww
そのほかにも巨大なおたまや麺棒もあるそうですがこれが100万で露店にあったのを見た瞬間、コレダ!これしかないよね!!っとラメラー兜のテッペンから声が・・・・・聞こえた気がしました。幻聴ではないはず!!



最後のSS。
こむは以前スマが海外に高飛びするという噂をだれかから聞いた気がしたのですが。あれはどうやら何かの勘違いだったみたぃで。まだスマは存在しています。海外に仕事に行くようなことを言ってたような???
お別れ会にペッカダンジョンをソロでどうですかと勧めてみたところ。断られました。アルビ上級ハードソロがよかったのかしら。。。

スマは最近たまに鍛冶品を売っています。こないだは短剣オンリーだったかな微妙なラインナップですが。
6chダンバートンに行けば買えると思います。
これを機会にスマブランドを始めてみてはいかがでしょうか?
きっとお探し物がみつかります。たとえば精霊の餌とか??


光あれ!!

迷える子羊に光あれ!!


でわでわ これにて。あらあらかしこ。。。。

comment

Secret

No title

ボ・・ボーナス・・・

うらやましす。
お金余ったら俺の分も・・・・ww

更新楽しみにしてますよ^^
そしていつもありがとうございます。
(コメとか)

No title

すんごいPC買うんだねーv
あれだけのスペックがあれば
サクサク動きそうだ^^
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
