スポンサーサイト


4月22日にG12がくるそうですね・・・

G12ときたきゃ・・・・それまでにG11がクリアできるかが疑問でしが、累計1kを超えるとかなり難しいですな;;
非常に敵が強いし。まだ料理の敵のところで止まってます;;

半神化のヒューリーが1になったら再チャレンジしようと思ってたところです。なんとかクリアできればよぃけど・・・



さて、話は変わり。

春ですね・・・・

先日エイプリルフールが実装されてました。マビの公式サイトが一瞬昔のもの(G2時代?)の物に変わってたり、戦闘不能になったときにファーガスがお迎えにきてくれたりと盛りだくさんですた。

そしてエイプリルフールといえば やっぱりウソッパチイベントですよね。

我がギルドでもスマがログインした瞬間に、これまでにない団結力と迅速さでスマを騙す方向に向かいました。

その一部始終はこちら↓ 名前はしゃべり方でわかりそうなのでそのままにします。だめでしたらいってくだしぁぃ

スマだまされるの巻き1


スマ だまされるの巻き2



画像だけではわかりにくいので、解説をば・・・

内容は 「ゆっきとりーんちゃが結婚するから早く祝いに来てください」といったところです。

スマがログインした時間帯が21:40くらいだったので 22時から式が始まるという設定で、すべてアドリブで考え、こむがまず、郵便に式の内容が書かれた招待状が配られてないかを聞いてみるところから始まりました。(実際には誰にも送られていません)

そして時間がないのでとにかくイメンマハに集合してくださいと ギルチャで。 ゆっきとりーんちゃもそれに加わりますw

スマがマハに到着したことをギルチャで確認し、ネタばらし。この悔しそうなチャットから実際に移動したことが想像できます。

楽しい時間をありがとう! スマ^^ いつも頼りにしてます。



おまけのSS

題名「穴を抜けると?」


レンタロウ 逝きマース!


逝ってきた レンタロウ



恋太郎「こ、これが本来の姿か! なんて凛々しいんだ・・・」


comment

Secret

No title

呼ばれたら嘘でも普通行きますよね(;;¬∀¬)

No title

スマさんかわいそww
まぁMなんだし結果良ければ全て良し^^
ご愁傷様でした^^ノシ

う~ん恋さんカコイイですな。
そろそろアフロも恋しくなってきたかな・・・。
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
