

今日は夜勤明けでマビしようと思ったらメンテ中だったので カキカキ・・・

G12実装されますたね。


新しいスキルも実装されますたね。

ヒートバスターとチェーンシリンダー?みたいな名前です。こむすめのAPを500ほど貯めておいたのですが・・・・今思えば錬金術なんてほとんどあげてないため、意味ナッスィング!

錬金術のステータス増加はスタミナアップくらいしかない気がしてなかなか手がつきませんです ハィ;;

合成でお金持ちになりたいなと思う反面 いっこずつ物を投入する面倒さがあり やってません! すすみませーん!
継続は力にゃり。 しかしめんどうですょ;;

なのでっ!こむすめのG11とこむにゃぁのG12・・・それからおやぢのG9をモソモソと進めているであります!(ケロロ風に
現実逃避してLロッド片手にピッピッピッとw 

しかし今回は古代粉が9個でてます いつもはヒキ弱なんですがねぇ?

さてG12 G11ですが!
こむにゃぁのG11のラストは20回は死んだので、こむすめはそれ以上になりそうですよ;;
ポーション調合をがんばらねば。最近物価が高いので買うとすごい値段に!!

こむの貯金ではすぐ破産しそうですw

イカダでマナハーブ ブラッディハーブをとりつつキア初級でゴールドハーブを探す 今日この頃。。。
露店で買うと約6万G。。。おそろすぃ;;(どれも10本でこむ脳内の計算です。相場は変動するのでさっぱりです


はっきしいってG12どころではありませんw

1に調合 2に調合 3、4は休憩で 5に調合! 目が痛いです。ペット6匹分作ったポーションもG11でペット2匹分くらいになりますたからね?;;

調合ランクはAですがん、ホワイトハーブの修練が非常に痛い 青ハ 赤ハ 白ハで 魂のなんとかいうゴミができる修練ですw

あげるためとはいえ ゴミが。。。 ありえなす いらなさ! なのでチマチマ10個づつとかつくってます。一個記念にとっておいてますがメインはエルフなので使わなさそうです。

G12クリアできるのかしら! がんばってみまするよ!

眠たいのでこのへんで。 文章がややおかしいのは夜勤の休憩で2時間しか寝てないためです。ご了承くださいませ。



おまけのSSのこぉーなぁー

忍者ホシミンとこむにゃぁ

忍者ホシミンの貴重なSSです。コレクション入り決定ですね!!


もいっこオマケのこぉーなぁー

小さな空を作ったときのSSです

3,4番目のお方はマビに来られていないので 名前をふせておきますた。 



comment

Secret

No title

マビを一時休止するでござる。
マスターを宜しく頼むであります。
たまに顔は出しますがね!

プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
