スポンサーサイト


悲しいことも うれしいことも こむの気持ちを。


いっぱい ありすぎて 困惑気味です。




悲しいことは ギルドを脱退された方のこと。除名してしまったこと。




うれしいことは ギルドを存続させるか 解散させるかで 存続ばかりの意見が多かったこと。






それともう一つ。





こむに今の気持ちをメッセで送ってくれたこと。






いろんな意見が聞けてうれしいです。本音を聞けてとてもうれしい思いです^^





こむは焦りすぎていっぱい失敗して、みんなに迷惑ばっかりかけていると思っていたけど・・・・





それでもギルド「小さな空」が好きってことがわかってとてもうれしかった。






解散するか 維持するかの投票の結果も 維持 がほとんどで;;







こんなに思っている人がいるんだから まだまだ解散できそうにありません。たぶん強行したら一生償えそうにないですねw



今度の12月で、小さな空は、4周期に入ります。まさかのまさか こんなに続くとは自分でも思っていませんでした。 みんなのおかげです^^ 





ありがとうね^^








comment

Secret

いろいろあって

いろいろ考えて

いろんな人がいろんな事考えていて

受け入れる事ができること、と 出来ない事

それでも最後には その時の答えを決断して

それを実行する。

それについての反応をまた 受け入れる

そうして ぼくら おとなになってゆくんだ!

おとなは最高! 青春続行! 人生を背負って
おおはしゃぎ~♪

よかったね~

inしなくなって2年ぐらい?!経つけどたまーにココ見にきてたんだよね。
ホント2ヶ月に一回ぐらいなのにタイムリーな時にこの記事を開くとは・・・
偶然というかなんというか・・・。


去っていった者があれこれ言うのはなんだけど
小さな空はホント素敵なギルドでしたよ。こむが一生懸命頑張っててて
なんか居心地が凄く良くて。みんな一緒の気持ちなんじゃないかなぁ。
こむの搾り出すようなこの文章読んでてなんか胸がいっぱいになってしまった。
こむらしくおバカを適度にやりながら(自分といた時は適度ってレベルじゃぁ
なかったけどw)頑張ってね!

あ、自分はマビから他のMMOを転々として今はFF14やってます。
そうそうギルメン増えて枠足らなくなったら自分のキャラは優先的に
消してよ!まだメンツに入ってて嬉しかったけどなんか悪いなぁ、と。
また見に来るぜ!

シュスさんへ
コメありがとうでし! 今まさに第2の青春まっさかり~ 毎日が楽しいでし^^ シュスさんも子育てが終わったらマビに戻ってきてよ~^^


ちぷりんへ
お久しぶりでし!! たまに見てくれていたとは ありがてぇこってすばぃ。
これからもがんばっていくのは変わりにゃし! ちぷりんもマビで面白そうなイベントがあったら戻ってきたらいいかとぅw
除名するのは悲しいので消しません^^


初カキコです(´・ω・`)キンチョー
自分はギルドを立ち上げてまだ8ヶ月くらいしか経っていないけど
その間にもいろいろありました。
なので、3年以上続いている小さな空には、それはもうたくさんの嬉しいことや悲しいことがあったんだと思います。
その間、ずっとギルマスで頑張っているこむさんを俺はとても尊敬しています。
これから先もいろいろあると思いますが 小さな空頑張って下さい!
応援しています。
最近なかなか遊ぶ機会がないけれども、今度遊びにいこうねー!

あらら;; なんか色々あったんですね。俺はここんとこ忙しくてさっぱりIN出来てません。
でもたまにこうしてブログは確認しておりますよ^^

前に俺にも励ましの言葉頂いたのは今でも忘れません。

小さな空の歴史は俺にはあまりわかりませんが、4周期続くギルドってそうは無いと思いますよ。
これからもがんばってくださいね。リアル共に。

こうしてみんな応援してくれてるじゃありませんか。
素晴らしい事ですよ、実際。

俺なんてギルドにいても意味の無いような人間ですからね。
頼りにされるってすごい事なんですよ!
丸房露?でも食ってモチベーション上げんしゃい

ビギナーギナさんへ
これからもがんばっていきまし^^ ビギにゃんさんもギルド運営がんばってくだしぁぃ。 これからもっとうれしいことが起きると思うので、楽しみにするのですぞよ~

追伸
こむもまた遊びにいければいいなぁと思っていますが なかなか都合が合いませんね;;
きっといつの日か!!

流星のシーへ

シースカイに 贈る言葉 それは これしか なぃ

ホチミは こむの よめ

これからもホチミをギルドに再加入させるためがんばって生きたいと思う所存です!!

丸房露食べてホチミをゲットしよう! キャンペーン実施開始!!

フッ もらったにゃ・・・・・

雨降って地固まるかの

最近はあんまエルフでの活動はしてないので投票とかなんだろ~と思っておりました。

んでも よかったな^^ただこの一言です

これからもギルマスとしてがんばっちょくれ~b

ギルド投票の結果 これからも続けていくことに あいなりました。

心配してくださった皆様がた ありがとうねぃ^^
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
