

ムニャムニャ

AIKさんの同意のもと AIKさんの日記をリンクさせていただきましたぁ?

緑好きの方必見! かもしれましぇん。

リンクは右のほうのどこかにありますんでぇ くりっこょ!





話は変わり。。。




先週 東京とおにぃちんが住んでる栃木にいってきました!

もぅね;; 移動に一日かかるのよ! 長崎→福岡→東京→栃木の順にのったのでしが、長崎から福岡まで電車で1時間半。。。。福岡から東京まで5時間。。。。。。東京から栃木まで1時間半。。。。。。。。。。

病院勤務なのに1週間もお休みをとらせていただいて にゃんかもうしわけありましぇん;;

一日目は もうぐったりでした。。。SSは今度載せて行こうかとおもいまする! けっこうあるじぇ 変なのがにぇw

長崎を朝一番(6:30の電車)にでて、東京でちょっとだけスカイツリーをみて、栃木に着いて・・・辺りは真っ暗! 18時にはもう真っ暗www


おにぃちんの家の栃木県は地域によってバス停がないところがあって!(ここ重要!

駅についてからも20分間歩き・・・・・見た風景は 田んぼ! 家! 人がいない道路!&やたら暗い路地!

ちょ・・・佐世保より田舎じゃなぃ!? 路地に光を!光をくださぃ!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもって 何故か 家の隣に・・・お寺・・・・・・・・・・・ ぇー・・・・・ お寺;;;;;

暗い路地 見える墓 お寺 ヒィィィィィィィィ!!!!!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ そして ひんやりする 海がないからきゃ!? それとも お寺が;;;;;;

こわすぎまし 関東地方。というか お寺w

家に着いても一日中掃除;;;; 足の踏み場もありません! 毛がやたら落ちてたし;; たぶん髪の毛。

次は二日目をかきまし;; これまた悲惨な二日目でし;;


でゎ これにてぇ

あらあらかしこ。



comment

Secret

プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
