スポンサーサイト


好きなものは好きなんだからしょうがない

今日は?マビではなく。こむの好きなお風呂の話を少々w


こむが今ハマッている入浴剤!その名も「バスロマン BIHADA」その中の姫美肌バージョンを選択してみますた。ミルキーピンクのお湯でほのかに香るにほひ・・・ついついウトウトしてしまいますw

こむは言わずと知れた温泉狂ですが、温泉もいいけど家風呂もいいものです。ここ最近ついつい高いお金を払ってまで(といっても1000円くらいだけどw)入浴剤を買ってしまいます。



入浴剤の中でお気に入りに入るもの。

バスキングのミルク牧場
にゃんとこれは!牛乳パックに見立てた入れ物に数種類(たしかメロン、いちご、フルーツなど)のお湯が楽しめるしっとり系の入浴剤です。 メロンはそのなかでもかなり好きでしたw たまに同時にいれることm(ry ゴニョゴニョ



バブのバブミルキーカフェ
こりはなかなかの面白い入浴剤。すこし匂いが強い気もしますが、キャラメルマキアート、ミルクティ、ホイップ、バニラと。イメージの匂いを引き立っているのでこれくらいはいいです。個人的に好きだったのはミルクティ。な、舐めてなんかないよ!?



ツムラのきき湯
これはもうかなり買っているお気に入りです。これの青の「カルシウム炭酸湯。けだるい疲労肩こりに」こむはまぁお湯の色で買ったりもしますw 深い青色のお湯で発泡なのでついいっぱい入れてしまう事も。。。。こないだつるっとすべって全部入ってしまったのは内緒です。おかぁさんに怒られたのも内緒です。



牛乳石鹸のお湯物語HOTとろり湯
これは売ってあると買います。絶対に買います。たとえまだ入浴剤を使いきれてなくても買います。このHOTとろり湯、そこまでHOTではありませんが、とろり加減が尋常ではありませんw
お風呂でうちのおばあちゃんが転ぶほどです。かなりキケンですwコレのほかにはちみつとろり湯もありますがHOTほどとろってません;; とろりを追求するならHOTとろり湯で!私も若干滑りそうになりましたw
でもでもこのとろり湯シャンプー後にお風呂に入ると髪の毛が・・・・かなりなめらかっていうかとろりっていうか・・・ぬめ(ry
まぁ使ってみてはいかが? 転倒には注意を。




お姫様風呂 濃密とろみ
これはお気に入りではないのですが、載せます。最初に言いたいことは・・・ぇっと名前で買いましたw
かなり前に一回だけ買ったのでもう忘れてしまったけど。まぁHOTほどではありませんがとろとろした湯です。 それでも一回分が150円と結構なお値段だったので1時間は漬かりました(浸かり? w




おっと、熱弁してしまいますた。今日はこのへんで?w
次回も温泉話題になるかも・・w




theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
