

あと三日 三日 みっかあああああん!

後三日でマビの日きゃ!?

こむは楽しみにしていましぃ・・・・

そこで! 懐かしき日々のSSを載せてみようかと!!

ぃぇぃ

こりは割りと最近のSSなんでしが こむがにゃんこなせいか わんこ共に狙われている場面でし

こむわんこ!

最初に断っておきましが!名前を消していませんっ 不都合があれば コメ欄に書いてくださいませ;;
覚えていたら消そうと思います。




そりでは いってみましょー!



蘭メイド長の誕生の瞬間はこちら!!
こむとらんららん

笑顔がまぶしい 蘭ちゃんです


ペッカにみんなでいったこともあったょね^^
こんなに集まってくれてこむぁ幸せだったじぇ;;

ペッカだよ 全員集合ww

ぺっかだよっ全員集合!?



えっちなあいちゃんのSS これはテトさん必見かもにぇwww 永久保存版きゃ!?

あいちゃん


ペットdeダンジョン!!

みんなでペットでログインしてイベントの報酬を取りに行ったときのSSです
ちなみに こむは ねじゅみw 結構ドラゴン使ってる人多くてカオスってたけどwww
しっかり真ん中に写らせていただきました! ねじゅみー! うしろうしろーーー!!

ペットdeダンジョン in キアイベントD



クリスマスの日に撮りました チカちゃんメキシコで元気にやってるかなぁ・・・ スペイン語がんばってね^^
ゅぱのティーカップードルをいつかほすぃ こむでし 

ゅぱ こむ ちか



同じくクリスマスの日 マビノギのすごいところは皆で合奏もできちゃうMMORPGだと思います。よく思うのですが合奏ってすごくないですか!? マビノギからバンドする人増えるのかな・・・作曲はMMLで作るみたいだけど 音楽とPCの知識が薄いこむには説明できないので よろしこ!

合奏!!



マビノギの衣装は可愛いものからかっこいいものまで多彩!年齢で着れる服が違ったりしてねぇ?
ペンギンいえーい (・Θ・)

ちびっこたち!



ギルメンの結婚式のご様子
後ろに羽の生えた白い物体が写っているのは偶然撮影に成功した背後霊ですので気になさらないでください。

結婚もできますょ?


今日のSSは ここまでに しませぅ まだまだSSありまくりなんで そのうち載せていければなぁとおもいます。

ではでは あらあらかしこ。



comment

Secret

プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
