

ただいま夜勤ちぅ…こっそりブログ書いてみる

ただいま夜勤ちぅ!
ちょっと休憩タイムに入ったのでケータイからカキコしてます(コソコソ…
今日は急な入院もなく、暴れたり騒いだりする方も無しで?6時まではまったり出来そうです(*^_^*)
ほんの2週間前は生命が危ない方が居たので油断出来ず、緊張の中夜勤してました。




今はその方も一般的な総合病院に移られ慌ただしく動くこともないですが?それでも何があるか分からないのが夜勤です(;_;)




とりあえず今日は試しにブログということでこの辺で?(仕事さぼっちゃダメですょ?




でわでわ




あらあらかしこ




comment

Secret

夜勤大変だね><
仕事中にってのはどこでもあるし影響
でなきゃダイジブ!

でも仕事は昔から楽しくやりすぎて
サボリまくりです!
クビにならないようにしなきゃ;;

実は病院のお仕事は自分にちょっとだけ
縁があるのでぃす。
(ヒント:リアル奥さんが昔看護学校
             ・・・・続きはwebで!)
気になる?wじゃまったね~w


プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
