

つゆ

雨が降っていまし。 そう! 梅雨に入ったのです。 つゆ TUYU 梅雨  

ばいうでゎありません バイオも違います。バイオはFFです。

いいですか? 梅雨です!!!!

ジメジメとした天気で 食べ物は悪くなり 

こむは、お昼寝の時にベタベタ暑苦しくて目が覚める それが梅雨! 気分もやや落ち込み アイスを1日に2本くらい(仮)しか食べれない。

あぁ~ 梅雨よ~ 早く 夏に なぁれ~



以上 ここまでが こむのココロの 叫びですた。




んで 今日は 以上 以下に まつわる こむのエピソードをば。 



最近急に思い出したことがありまする、、、 




小学校のころ 以下の反対は? 以上と習ったのですが・・・

いざ、テストの時になると緊張していたのか以下の反対は?の質問に 「たこ」 と答えていた答案用紙が見つかったことがありますた。



なぜ たこ なのか! 以下→イカ→魚介類→ もうタコしかない そんな こむの小学生時代。



先生は バッテンをつけず  とのみ 記載されてますたょ;; 当然点数には、ならずw






今思えば 机の奥底に隠れていたので 恥ずかしかったのかもしれません。






人生いろいろですな。






そして今日もガンバっていこうと思う こむなのですた。



あらあらかしこ。



おまけのSSのコーナー



こむばーとん


最近のこむの定位置でし。 昔は 聖堂の横でしたが、最近はここに集まっていまし。 ここは色んなギルドの人が集まるのでおしゃべりできる場でもあるのでぃす^^





さらにおまけの!

ついに こむも女神を救出できますた^^ G1クリア~ 女神ESは 海の棍棒とかいうのに貼ってみたんでしがぁ 修理に失敗し、さらには90%の貼り付けに失敗して耐久が2も減少>< かなしい;;



こむこんぼう



comment

Secret

プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
