スポンサーサイト


ついにサブタイトルげっつ!

ついにこむすめもレンジアタックマスターから、「猛烈なレンジアタックマスターこむすめ」に昇段しました。この猛烈なってタイトル、「ぉぉぅwモウレツゥー!」って言いたいだけで取りましたw




今日は昇段試験の内容について・・・・いっちみよぉ?!!
まずは5日間隔で昇段試験が進められます。場所は2chと3chのイメンマハ北側の試験場で、時間帯は17時から21時までの間、1キャラ1回だけ受けられます。こむは昨日の3/5に「申請」しました。
待ち時間10分かな?その時間内に3名??6名程度集まれば試験が受けられます。合格はその半分の人数で、最低必要な得点数もあるようです。



こむは今回はレンジアタックマスターの昇段試験を受けました。レンジアタックの昇段なので試験中はレンジアタックのみが点数に入るというなんとも単純でかつ、恐ろしいぐらいの難易度ですw



特に人間キャラではかなりのきつさ。エルフなら連続であたればダウン取れるの簡単そう。
実際エルフキャラの方とは倍くらいの点数がついてましたし。・゚・(ノД`)・゚・。



試験中の装備は着ていたもの装備していたものはすべて預かりになり昇段服と昇段用の武器のみになります。←これかなりきついw 



試験は別フィールドに飛ばされ(緊張しててSSとれなかったw)キャラがでたとこから見て真ん中から後方にかけて多彩な敵が出現します。それはもう多彩にwww
そして、スキルショートカットも全てリセットされ、使えるスキルも限定されます。こむはフィールドに飛ばされた時点で焦ってたので、ショートカットの1番目にレンジ、2番目にマグナムのみしか入れてませんw



ここでこむが見た敵の例をあげます・・・・「緑グレムリン>」「ノール黒」「トロール」「赤鎌ラゴデッサ」「賢いインプ」この5匹だったような気がします。敵はもちろんアクティブな敵ばかりなので近づいたら速攻気づかれやられます;w;





特にキア上に生息する「赤鎌ラゴデッサ」策敵能力は半端じゃないです。ミルももってるしw近くで出現された方がごろごろ逝ってました・゚・(ノД`)・゚・。




ちなみに死んだら点数が減るペナルティが起きます。ペナルティは死んだ回数で増えるようでした。倒れている時間は5秒程度でしょうか。
「近くにトロールもラゴもいるのに!!「みんな!にげぇぇぇぇてぇぇぇ?!!」みたいなw
そんな状態の中戦ってました。たぶん試験時間は5分くらい?


どっと疲れますた


こむの点数は2300点くらいでした。そのうち最低必要なのが2000点
結構ぎりぎりですんw エルフの方が1位で4000↑ 4名の参加で2000↑がこむと1位の方だけでこむも昇段しました。3、4位の点数は1700点くらいだったかな? 危うかったですw


ででで。取った時のSSも撮り忘れてました・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


なので。今日のSSは前回ビックリしたことに載せなかったあの服を載せまする。
はるっちからのプレゼントで、裁縫物のベッキーを頂きました。ドロップより裁縫がいい!って言ったせいですwごめんね!



ベッキーさん




噂ではかなりのお値段なので、大事にさせていただきまする。ESなんて怖くて貼れませんよぉ?



ついでにSS↓
ちぷりん女子プロに加入

ちぷりんのあまりのかわいさに。。。みみっこが天に召されました。ハートがその証拠でし!
いろいろごちゃごちゃ写ってるので、不具合があれば消させていただきます。



もいっこSS↓
魔法剣士ちぷりん


やっぱり最後は、魔法剣士ちぷりんで決まりですにゃぁ・・・似合ってる!
今後も魔法をバリバリ上げてくださいませませw


でわでわこのへんで?




|壁|ョД`*)お仕事いってきます!

comment

Secret

このへんでv

邪魔にならないかな?
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
