

疲れた~

今日は 疲れた~




そりゎなじぇか!!






昨日の仕事は、13時から21時までだったのです。

まぁそりゎ普通なのでしが、問題は今日は魚釣りの約束があったことでし!!

仕事に行く前 10時ごろ起床 そのまま、いつも通り行く準備をして仕事が終わり22時に帰宅、お魚釣りの仕掛けを慣れない手つきでチョコチョコチョコ・・

あら?もう23時! たしか集合時間ゎ3時半!でも車で迎えに来てもらわないとだから こむの出発時間ゎ2時半! ムム寝る時間ゎなさげ!;;
そんなこんなで マキエとツケエを準備していたらいつのまにやら1時に もう中途半端に寝るのもにゃんだかにゃぁと思って結局2時半まで起きてて さぁ出発!

3時半集合場所に到着、すでに眠気まなこでフラフラ;;さらにそこから瀬渡し屋さんまで車で連れてってもらい5時半に出航!

真っ暗の中、芋島なる瀬に上磯しましたが、こむゎ海をなめてますたw
100均で買ったライト(ちっこぃランタン)片手に移動してたら足を踏み外して転倒;; でも救命胴衣のおかげで怪我はしませんでした^^ 名前のとおりすごい効果にビックリ。足は今頃痛くなってきたけど;; 筋肉痛かも?

そして 闇の中ちっこい光をたよりに竿をだして、ケミホタル(ウキにつける光る物体)なるものをつけ イザ!! 魚釣り開始!!

最初の1投目から ヒット!! にゃんだかすごい引き! 「キェェェェ!! ニャァァァ!」と格闘すること数分、先輩がたも「タモタモ!」と叫び(タモとゎ網のことでし) 網にどうにか入って お魚ゲットしました^^


そりがこちら!!
37cmのチヌ(クロダイ)をゲット!!  ィェィ♪ 刺身サイズだにぇ^^

明日は刺身祭りじゃぁあああ!

今日は疲れてるので;; 明日に;;

チヌという魚→クロダイ 


その後もクロとかアラカブとかオイシイ魚を5匹程釣れて帰りました。

でも終わった時間がにゃんと16時!!
そして家についたのが18時!!
32時間以上起きていたということになりまし。 疲れないはずがにゃい!!!
っということで こむは今日は疲労困憊しているのでし;;

でも釣れたから うれしかった^^ なので日記を書きました♪


そりでゎ こりで おやすみにゃさぃ~

あらあらかしこ。


ちにゃみに 先輩は50匹くらい釣ってました。看護師なのに漁師かと思うすごさだった!



comment

Secret

クロダイとかすごい!
大物ですにゃ^^おめでとぉ♪

てか先輩50匹とかすごすぎw

でしょでしょ!

こむが一番釣り歴ないのに。。

一番の大物を!! でも50匹には勝てなかった;;
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
