

忘年会の季節

忘年会の季節がやってきました

そんなこむは今日ゎなんと夜勤中なのです



帰りにはこそっといつものあれに遊びに行く予定です


(●´∀`●)ソーレソーレソレソーレソ♪

(●´∀`●)ソーレソーレソレソーレソ♪

(●´∀`●)ソーレソーレソレソーレソ♪



(≧∇≦)ノ ウリャウリャウリャウリャ ヨッシャー!



やっぱケイジですにぁー


でもお題は忘年会!

こないだ仕事先の病院の忘年会がありましたが

こむは仕事で参加出来ず! 
まぁ仕事の方がいいのだけどにぇ(●´ω`●)

お食事代1000円と豪華なプレゼントを頂きますた!!

お食事代1000円はめちゃ安いです 忘年会のお食事が7000円という噂なので(;´Д`)
しかし!
今回はドクターが買ってきてくれた豪華なプレゼントを頂いたのでとても満足でし!!


⇩豪華なプレゼントのSS



このおやつは一瞬にして無くなりました

テへ

comment

Secret

No title

おとこ~おとこ~おとこ~が萌える~♪
それがサダメよ オトコ~♪

ドクターがサンタさんだったとにゃ

プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
