

久々に更新(=´∇`=)にゃん

リアルが忙しくってマビノギにINして遊んだらそのまま寝オチ、もしくはログアウトして寝るっていうのがココ最近でした。
それもこれも、3連続日勤後の深夜勤入り、明け、準夜勤務という不規則な生活のせいでし! 看護部長・・・・もすこし考えて勤務つけてほしいです;;
若いからって疲れるんだからねッ!! そして来週からまた3日勤きゃ・・・( -.-) =зフウー
ちなみに普通の会社員は5日勤とか普通だそうですが・・・・強いなぁw




まぁ今日はそんな愚痴をいいながら本題へ・・・・



うーナニから話せばいいか・・・w
土曜日と言えば! ホネホネ祭りですねw そこでこむもホネホネと戯れにいきますた。しかし銀玉しかなかったので赤玉を出しにまずは銀に・・・・・・行ったのはいいのですが皆さんお昼寝の時間だったようで、相手にしてもらえませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
そのときの絵がこちら↓



みんな寝てた;;




しかし銀玉ソロすると結構な量の経験が入りますぬ。キア上ソロするよりも銀をソロしたほうが時間的にも早くて経験もたまるような気がしまし。ページも貯まってエンチャしてるこむにとってはウハウハでし。キア上ソロを1時間で終わればキア上の方がいいかもでしが。 こむは銀Dの方が向いてるかもでぃす。


先週銀D周ってた時にたまたま気づいたのでしがそのときの画像をぺたり。アッー番号がならんでりゅ! ↓



所詮は現実でぃす



1・2・3・4!!
 


所詮は理想でぃす




しかし、まだまだでしゅね、こむが目指すのは下の方でぃす。(誰かはひみちゅ!)
あまり自キャラをさらすのは好きではないのでしが・・・まぁ記念と言うことで、、、さらっと見てみぬふりしてくださいましw


そうそう!記念と言えば!ちょーーーーーーーレアな映像をげっつしました。これはゆっき必見でぃす。スル(=´∇`=)にゃんのレザミニワンピ! 普段めったに見れないお宝映像かもしれませぬ。箱からでたレザミニもすぐに餌にしたそうなので、もう無いと思われまし。

スル(=´∇`=)にゃん




そしてこむにゃぁも転生しました。どんな髪型がいいか迷って、ブレイズヘアー(?)にしました。そうしたら!にゃんともボニータリボンが似合うではないでしか!ちぷりんのボニータリボン似合ってていいなぁと密かに涙してたでしが。。。今回は違いまし! 負けてませぬ!フフフフフフフ・・・・・・
んで、新しくランダムボックスが追加されたので2kばっかし挑戦したところメイド服が1着とアスティンダンディスーツが2着も!そろそろ運がヤヴァメでしか!?ひぃこわい;;
でもでもこれがまた、ボニータリボンとメイド服が似合うではないでしか!メイド服ももちろんこむ色に染めてまし。相性がいいと思ったでぃす。
アスティンダンディについては触れませぬ・・・・・・ww 



こむすめいど




ぉぉっともうこんな時間!マビにINしまぁし! トゥン・・・・
タタタッε=ε=(((((((( (=・ω・)っ


comment

Secret

むー、2kで・・・
自分もピンドラを取引掲示板で発見して(鞠鯖
自力で!と開けまくってgetしたんだけども
うーーん、やっぱマルコメは怖いですお
ビアンカ靴,青2hs,エプロンドレス,コック服♂♀
コック帽子,ピンドラが戦利品かな。レアの数から
お察しの通りお、驚く程あけてます・・・
とても恥ずかしくて自分のブログでは
書けない><だからここで愚痴らせて;;
マルコメは当分開けません。マルコメミソのアホー

マルコメの恐ろしいところは平気でてんぷら粉1個とかでるところでし・・・・。なのでテラゴシとかが高くなる理由でしよ。しかし今回のアス服はぶっちゃけアホ服にしか見えないデザインでしw100万でも売れませぬ。もうネタ装備にしかならなさそう

こむさんのブログに初めて書き込みまふ!

私のブローグもみてくださいね!
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
