

ちぷりん ありんこ!

ちぷりんのおかげで日曜日から今日まであの世にこもることができました。まぁ何をしに行ったかというと・・・・レンちゃんのエンチャスキルをあげるためにページを探していたのです。でででようやく残りページが50枚以上でスキルが6になれそうです。





今日はこむのお勧めエンチャントスクロール(以下ES)の紹介です。



お勧めその1。やっぱり重鎧と言えば基礎のES。


ESランクは6だけど、これはランクに関係なく鎧に貼ることが可能ディス・・・・・っということは? エンチャントランクFでも最高二つの重鎧には貼れるということです。しかも確率はイント依存なので200あれば普通の日でも40パーセントありまし。
なので運があれば鍛冶ダスに基礎も楽々でし。 まぁダスはゴツゴツしてるので嫌いでしがw


デザドラ産のアヴェンジャーが貼ってあるスパイカー鎧なんかに基礎が貼れると高値で取引できるのでためしてみてわいかが? 失敗すると150万の損でしがw



お勧めその2。軽鎧といえば・・・高そうな海賊が好き。
っというかこむが基礎カシワをローズBに貼るまでは クロスベルトレザーコートに 高そうな と 海賊 のESを貼って愛用してました。 このESはこむのおにぃも愛用していまし。軽鎧のいいところは1つアクセサリーがつけれるところ。アクセについたESの能力が良いものならば、重鎧と対等かそれ以上発揮できそうでし。 

こむがよく使うアクセのESはおうし座のESでし。たしか効果は防御1+保護3。こりはなかなかのアップでし
保護2のアクセにつければ保護が5に!いい感じでスヌ。w


お勧めESその3。服といえば? うーん 細心かなぁ。

細心ES。 こりはESの条件を満たせばデックスが15上昇するものでし。弓師には嬉しいESでし。 ちこっと高めでしゅがw 細心はランクが英字なので(たしかB)気にせず貼れる事ができまし。それにアルビ下級の報酬は短剣にすでに貼ってあるので二刀流にして紡織するとき(革)に二刀流するとすこし幸せになれます。今から始めてみようと思っているあなた!一度試してみてわいかが? w
ちなみにデックス200で器用なタイトルももらえます。


そろそろ寝るので続きはまたこんどにでも。




でわでわあらあらかしこ。

comment

Secret

いやぁそれほどでも(晴信風

こちらこそあのタイコとウクレレは大事に使いますね!
ありがと!

基礎は興味あったんですがビビって貼って
なかったのです。数字でもランク関係無しは
怖くないのですねぇ。頑張って貼ってみま~
プロフィール

こむにゃあ

Author:こむにゃあ
はじめまして! 「こむにゃぁ」です。
ギルド「小さな空」のギルドマスターをしています。
ギルメンの中でも1位2位を争う弱さだけどそんなの関係にゃし!超超まったりでいきまする?
(=´∇`=)にゃん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
マビノギ時計
